2014年11月18日

グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 ゴルフ アプローチ 練習

グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 ゴルフ アプローチ 練習

>>グリーン完全攻略メソッド<<


■あなたのゴルフを革新させるグリーン攻略術


・強靭な肉体

・優れた運動神経

・優れた反射神経

・優れた動体視力



アプローチ・パターなら、

これらは全く関係ありません。



アプローチにパワーは必要ではありません。

逆に求められるのは、リズムやテンポ、柔らかさです。



パターも同様です。

体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまる。



ツアーの世界でも

アプローチ・パターの重要性は一目瞭然です。



このレターでは、

なぜパターとアプローチをマスターすることが、

あなたをベストスコアに最短で導くだけでなく、

ショットを安定させ、ドライバーの飛距離アップにつながるのか


説明致します。


グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎

⇒ グリーン完全攻略メソッドはこちらをクリック







■グリーン完全攻略メソッドの実践結果


目標の70台まであと一歩!

高須さん 



私は、ゴルフが大好きで今まではスコアも気にせず、

楽しければそれでいいと思ってプレーをしていました。

しかし、最近はスコアにこだわり始めました。



やっぱり、スコアを意識するといい意味で

緊張感や目標達成を楽しむことができています。



私は、レディースティーからラウンドしても、

距離的にすべてパーオンさせられるほど

ドライバーの飛距離はありません。



絶対に届かないホールも数ホールはあります。



また、セカンドでウッドを使うことが多いのですが、

やっぱりグリーンに毎回のせるのは不可能です。

アプローチが私のゴルフの良し悪しを決定します。



今までのアプローチの技術では、

平均スコア90前後で80台で周ることが困難でした。

もっとアプローチを得意になる必要がありました。



そして、このグリーン周り完全攻略メソッドに

出会うことができました。



このグリーン周り完全攻略メソッドは

アプローチの基本が1〜10まで隅々まで解説されています。



色々なレッスンプロの書籍やDVDも見ますが、

正直、抽象的すぎてあまり満足はいっていませんでした。



私は理論派なので、

ここまで細かく解説してくれてようやく納得ができます。



この動画レッスンを見ながら、練習を繰り返しました。

アプローチの基本姿勢や、

ストロークの仕方を徹底的に練習しました。



すぐに練習の効果はラウンドにもあらわれ、

スコアもだんだん良くなってきました。



グリーン周りですごく自信がついてきました。

平均スコアも80台前半まできています。



ベストスコア80と目標である70台まであと一歩です。



※他にもグリーン完全攻略メソッド実践者の声があります。

⇒ 続きを読む





グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 ゴルフ アプローチ 練習

>>竹内雄一郎氏のグリーン完全攻略メソッドに関するゴルフ アプローチ 練習を紹介しました。











【関連リンク】

ゴルフスイングの基本を見直してシングルプレーヤーへ!

シングルゴルファーの方向性安定プログラム 吉本巧 ゴルフ上達法

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム 小池幸二 ゴルフ上達法 コツ

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本光洋 ゴルフ スイング 動画




posted by グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 at 08:42| グリーン完全攻略メソッド 竹内雄一郎 ゴルフ アプローチ 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。